21日 8月 2018 次から 自動車学校に入庫して早くも2ヶ月がたちました。 行けて週に1回というスローペースですが、お盆前にやっと第一段階が終わりました♪ 入校前は補習を受けるんだろうと予想していましたが、今のところスムーズにきています(#^.^#) 次から第二段階で卒検のコースを覚えるのがメインになりそうです。 このまま1発で受かることができるようにがんばります☆ 今は乗るバイクを物色中です(^O^) とりあえず数年は車検もない250ccを乗る予定です。 この何乗ろうか考えてるときが楽しいですね!(^^)! tagPlaceholderカテゴリ: 2018年8月 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください